サマンサタバサの ドナルド90周年企画 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

豪雨の降る 東京です

 

久しぶりに スカパーが 映らなくなる 雨でした(^^;;;

 

千葉では 停電が あったようで アトラクションが 止まったらしいですね 

 

さて 6月も 2日目ですが 

ファンダフルディズニーのカレンダーは 当然 ファンタジースプリングスですね あと4日

 

6月は ドナルドの誕生月 でも ありますが うちの 相方の 誕生日も あります

 

そこで なにか プレゼントを と 探していて 見つけたのが サマンサタバサの

 

ドナルド 生誕 90年企画 

 

セレブレーション・レディアゼル

 

27500円

 

この チャームが 最高ですね でもね 相方 こういうバッグ 使わないんです(笑)

 

リュクばかり なんで リュックも チェックしました

 

90周年コレクション リュック

 

33000円

こちらは ファスナーチャームが いいですね でもね この 大きさだと 相方の 荷物

 

入らない(笑) 荷物 多い人なんで・・ 他のプレゼントを 探します

 

たまたま スカパー 全チャンネル 見られる 期間なので 夜中 全米女子オープン見てた

 

渋野プロ 調子良さそうですね 明日が 楽しみ

 

そして 国内では 新垣プロが 2度目の 優勝 黄金世代 強いですね 全員で 何勝

 

してるんだか

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

リッドキララ