ホテルミラコスタで 写真を 撮る 穴場 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

快晴の 東京です 

 

さて 今回は 先日 母を連れての お泊りで 帰る間際に キャストさんが 教えてくれた

 

ミラコスタで 記念写真を 撮る 穴場の 紹介です

 

もう 帰るため タクシーを 呼んだ後に お願いしたら ここで 撮ると いいですよ と

 

案内してくれたのは ここです

正面ではなく ちょっと ずれると ミラコスタの 紋章入りの 写真に なりますよ と

 

教えてくれました とはいえ 車道なんだけどね(笑) 歩いて なかなか 行かないよね・・

 

ついでなので 母を 撮った 写真を 載せときます

ミスバニーに すぐ 撮ってもらえました 車いすって すごい(笑)

そして ぎゅう ってされます(笑)

お次は シェリーちゃん シェリーちゃんに ぎゅうって されたいって と 伝えたら

めいっばい してくれました(笑) 満面の笑みです 

もう 一回くらい 連れていけるかな? 

去年の ユリが 咲きました あっ 花粉 取らないと・・

 

全米女子オープン 岩井姉妹 揃って 予選通過 おめでとう 萌寧ちゃんは 残念

 

渋野プロが 調子 良さそうなのは なによりです 笹生プロも いい位置

 

国内では 菅プロ 桑木プロが 上位で 頑張ってる 応援します

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット