宝塚歌劇団とディズニー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

よく降った 東京です

 

いやー よく 降りました ずっと 土砂降りの雨は 久しぶりでした 疲れたよ(笑)

 

さて 今回は 先日 会えた 関西在住の 家鴨仲間の 絵麻さんに いただいたものを 紹介

 

宝塚と ディズニーの コラボなのかな クリアファイルです

 

みんなで レビューですね 

 

実は 相方の 知り合いが 宝塚に 入団して デビュー したらしいんです

 

もうすぐ ファンクラブも できるとか 相方 会員番号 1を 狙う 勢いで 応援してます

 

なので 宝塚グッズは ありがたい

こんなものや 

ポストカードまで いただきました 

こんな 可愛いのも いただきました ありがとうございます

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ