相方 お気に入りの ミニスナックケース | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

夏日の 続く 東京です

 

でも 明日は 20度とか 気温差 大きすぎ それに 雨だって 雨の日 多くない?

 

さて 今回は 昨日 一人で シーに 買い物に行って 相方が 買ってきた

 

ファンタジースプリングスの ミニスナックケースの 紹介です

 

メインの イラストですね この ジグソーパズル 買いました 作るの 楽しみ

本のように 開くと 各エリアの 紹介かな? 英語は 読めません(笑)

そして 相方は これが お気に入り ファンタジースプリングスの 紋章です 

 

何か 小物入れに するといってたけど 何が 入るかな?(笑)

かなり 情報が 流れてきて 写真も 見まくってるけど やはり 肉眼で 見たいですね

 

いつ 入れるかなぁ・・ 

3年目の 紫陽花 紫陽花って 水さえ 切らさなければ 勝手に 咲いてくれるんですよね

 

もう少し 大きな 鉢に 変えた方が いいかな・・

買い物に 行って 見つけた チーズ蒸しケーキ ミニサイズ フルサイズ 一つは 

 

食べるの 飽きちゃうから このサイズが いいですね 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット