ファンタジースプリングス グッズ 購入品 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

また 雷が 鳴ってる 東京です

 

今朝 緊急地震速報 相方の スマホには 来たようですが 私のは 鳴らず・・

 

しかし 聞いていた ラジオ番組の 出演者の スマホが 鳴ってるのは 聞きました(笑)

 

さて 今回は 発売日 翌日に 相方が 買いにいってくれた

 

ファンタジースプリングスの グッズが 届いたので 紹介です

 

割と 大きめの 箱の 中には

カチューシャ 買ったんだ 

まずは 卒業 したはずの 巾着 ラプンツェル

こちらの 巾着は ティンカーベル

アナ雪の フェイスタオル 緑 多めだと 買っちゃうんだな(笑)

こちらも 卒業したはずの クリアホルダー ファンタジースプリングス

ラプンツェルのも 買ってた(笑)

これも 緑に 惹かれたのかな 冬になったら アナの コートに 合わせるのでしょう

 

その頃は 入れるように なってると いいけど・・

 

キーホルダー ルーペ付き これは 本の 形に やられたな・・

そして 私が どうしても 欲しかった ジグソーパズル これも 本のように なってます

そして 仕事用に 使おうと 思ってる キャップ わからない人には わかないよね(笑)

 

この他に お菓子とかも 買ってますが 長くなるので 別の 機会に

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ