ホテルミラコスタのエクスクルーシブ トートバッグ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

いい天気の 東京です

 

なんか アブーズと ジャンカニの 景品に プルートが 登場したとか・・

 

なんで ドナデジに してくれなかったんだ まったく 

 

さて 今回は 先日 泊まった ホテルミラコスタの エクスクルーシブ トートバッグ

 

次は いつ 泊まれるか わからないので 相方は 保存用も 購入(笑)

シンプルだけど やはり この 名前が 入ってるだけで 特別ですね

持ち手は 緑色 

ショルダーバッグに なるのも いいですね 

内張りは 外に 比べて にぎやかです そして 前の バックには 無かった 

 

ファスナー付き ポケットが あります

反対側には 前と 同じような ポケットが 2つ

その 内張りと 同じ柄の ポーチも 付いてます いいですね 紋章 

横には 両側に ミッキーが 付いてます

中は この色 高級感が ありますね

コインケースも 付いてます 

うん こっちが 表だな(笑)

中には 仕切りが ありますよ まあ コインケースには 使わないけど たぶん・・

 

今回の お泊りは これを 買うという 目的も あったので 無事に 買えて 良かった

 

そして 女子プロゴルフが 始まってます

 

レギュラーツアーでは 去年 ステップアップツアーで 優勝して 子供みたいに 泣いた

 

二人の 小林プロ 夢果プロと 光希プロが 1位タイ 嬉しいですね 

 

後藤未有プロも いい感じ 明日からも 楽しみ

 

ステップアップツアーでは 木下彩プロが バーディラッシュでしたね 

 

井上りこちゃんも 今週は 予選通過できそうで 一安心 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット