ホテルミラコスタの アメニティ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

快適な 天気の 東京です

 

今日は 母の 通院に つきあってきました 

 

しかし マイナ保険証を 次回までに 作ってきてくださいだって 無理です・・

 

さて 今回は 先日 泊まってきた ホテルミラコスタの アメニティの 紹介です

 

4年で いろいろ 変わりましたね

 

こちらの 缶には 綿棒とか 入ってます これは 変わってないのかな?

この カップは なんか ミッキーの 顔が 変わった気がする・・ 

 

どこかに 昔の あるはずだけど 見つからない(^^;;;

 

昔は なんか 泡立てするやつでしたよね 垢すりみたいなのに 変わってました

相方が 期待してたのが こちらの エコバッグ

そして もちろん これも 買いましたよ

同じく エコバッグ

使うの もったいないですね(笑) もちろん 保存用も 買ってありますよ

重ねてみたら 買った方が 大きいようですね 

はがきは 同じでした 

 

あー また すぐに 泊まりたい(笑) 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット