ホテルミラコスタの ルームサービス | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

気温の上がった 東京です

 

さて 今回は ホテルミラコスタ ハーバールーム ハーバービューで 食べた物を 紹介です

テレビからと 右上の コードを 読み込んだ スマホからも ルームサービスが頼めます

 

私は テレビから 注文しました

ガーデンサラダ 和風ドレッシング 

このポットに お味噌汁が 入ってます

香の物と お味噌汁は

ステーキ重のものです これを 母と シェアしました 美味しかったです

 

昼は ケープコットクックオフで 食べたから 夜は ご飯が いいな と 思ったけれど

 

昔 あった おにぎりが 無くなっていたので これを シェアしました 

 

相方と 私で チーズのピッツァも 食べました はちみつが ついてきましたよ 

 

ちなみに 後ろにある ポテトは ケープコットクックオフのです(笑)

カナレットと 比べたら だけど 美味しかったですよ 

 

そして 朝の ルームサービス

スペチアーレの部屋は 朝ごはん付きです ベッラの ブッフェか ルームサービスが 

 

選べます 

 

前に ハバテラの テラスで 食べてたら からす と すずめに 襲われました(^^;;;

 

飲み物って 昔から 一人ずつ 選べたっけ? もう 忘れてた・・

 

母は ホットミルク 相方は ホットティー 私は アイスカフェラテ

 

そして 前の日 サローネで これを 頼むときに わがままを 言ったら 

 

持ってきてくれました これ

お醤油(笑) どっから どう見ても シルクロードガーデンのだね これ

 

オムレツは チーズソースだったので 母が 食べるか わからなかったので 頼みました

 

必要なかったけど・・ 

パンは 3種類 クロワッサンと ミッキー型のパンと チョコデニッシュ

 

ここで また 苦言を ひとつ これを 食べるのに カトラリーに 小さな フォークが

 

入ってなかった なぜか 小さい スプーンが 2本 入ってました

 

一つは ヨーグルト用なのは わかるけど

 

フルーツ食べるのには スプーンより フォークだと 思うんだけどなぁ・・

 

優雅に 朝食 いただきました

 

では 今回も 下手な 食レポに

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ