深夜と早朝の ホテルミラコスタ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨のち晴れの 東京です

 

相方の話だと 5週連続 雨の 月曜なんですね 

 

でも まあ お泊りした 2日間は いい天気だったから 良しとします

 

さて 今回は 久しぶりに 泊まった ホテルミラコスタの 深夜と 早朝の 風景をお届け

なぜ 深夜に うろうろするかというと 理由は こちら 喫煙室です(笑)

 

ニコチン切れで 夜中 行くんですよ・・

無人の ロビー 

閉園中の お約束 パーク内に 車

寒かったり 暑かったり どこまで 続くか わからない 廊下(笑) 長いんよ・・

日が昇ると ステンドグラスが 綺麗です

朝焼けが 綺麗な ハーバー

そして 車(笑) 私も ここ 運転したい

割と 大きな車も 通りますよね 大きな トラックが 通って 驚くときも

お仕事 お疲れ様です

4年前も Wi-Fi あったのかな 今回は 便利に 使わせて いただきました

 

また 泊まりたいなぁ

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ