いろいろ変わってた サローネ・デッラミーコ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

天気 下り坂の 東京です

 

最近 月曜 雨 多くないですか? 毎週 カーペンターズの 歌 思い出してます(笑)

 

さて 今回は ホテルミラコスタの サローネ・デッラミーコの話です

 

また 悪口みたいに なるので 悪しからず

 

まず 昼間に 行ったときに 気づいたのは フレーバーウォーターが 無くなってました

4年前は ありました 

コーヒーが 機械に なってました 

前は こうでしたよね 

 

そして カクテルタイムは

いろいろ セルフに なってました そして ビールは

瓶ビールでしてた(^^;;; しかも 種類 少ない せっかく 瓶に するなら 他にも欲しい

以前は こんな感じでしたね

イルマニーフィコは 変わってなかったです

そして おつまみセット 頼んでから 20分たっても 届きませんでした(^^;;;

 

これに そんな時間 かかるとは 思えないから きっと 忘れられてたな(笑)

 

今回は 母も 居たので 長く いられなかったのが 残念でしたが 

 

なんか やっばり キャストさん 不足は 感じましたね

 

今週末は お泊りしてたので ちゃんと 見られなかったけど

 

ステップアップツアーは 権藤プロが 初優勝 レギュラーツアーは 竹田プロが 3勝目

 

おめでとうございます

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット