初めての ハーバールーム ハーバービュー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

もう 帰ってきました 

 

今回は ホテルミラコスタの スペチアーレ カテゴリーの ハーバールーム ハーバービュー

 

相方は ハバハバ って 呼ぶ(笑) に 泊まってきました

 

去年 友達が お母様 亡くされて もう一度 ディズニーに 連れて行きたかった と

 

書いていたのを 読んで うちも もう一度 と 思い立って 連れて 行くことにしました

 

そして 母を 連れて行くなら 一番 大きな 課題は 7もふを 見せることですから

 

スペチカテゴリーの 予約が 必須でした そこで 1月の 予約開始日に 取ったのが

 

スペチアーレ ミラコスタ スイートでした 32万超え(^^;;;

 

そこから 4か月 毎日 キャンセル 拾いしてましたが 全然 出ない・・

 

やはり 3人というのが 選択肢 減らしますね・・

 

しかし 泊まる 2日前に 今回の ハバハバが 出ました ここは 13万 良かったです

 

しかし 泊まらなかった 4年間で いろいろ 変わってましたね また 悪口に なるけど

今回の部屋は 窓が 2か所 こっちは ミキ広がわ

こっちは プロメテウス火山側でした ビリーヴ 見るときに 窓2つは 良かったですね

今回は 母の 接待で 忙しくて あまり 部屋の 写真 無いけど いい部屋でした

相方が 熱望していた これも 無事 購入 

 

では これから お泊りの 記事が 続きますが よろしくお願いいたします

 

今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット