サローネから 見た ファンタジースプリングス スペシャルグリーティング | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

真夏日 手前の 東京です

 

まだ こたつ 出てるのに 暑いですね(笑)

 

さて 今回は 先週の 今頃 見ていた ホテルミラコスタの サローネ・デッラミーコから

 

見た ファンタジースプリングス スペシャルグリーティングの 話です

 

部屋から 見たかったけど ちょっと チェックインに 遅れて まだ サローネにいました

 

なので サローネで 見ました

 

しかし 母には 7もふの ショー 見せたかったな・・ ミッキー ミニー 以外

 

わからないんじゃないか ピーターパンは ギリ わかるかな・・

アナと エルサは 知ってるかも 知れないけど フェイスさんじゃ わからないよな・・

私も もう一度は 見なくていいかな(笑)

ラプンツェルは まったく わからないだろうな・・ 

ドナデジ いないのかな あとは ジーニー と アラジンと ジャスミンしか 見なかった

 

隣で 見ていた どこかの おじさんが 昼間なのに 花火だ って 感動してた(笑)

 

女子プロゴルフは ステップアップツアーでは 常プロ 木下彩プロ まだ 優勝圏内

 

最終日 頑張ってほしいな 井上りこちゃんも 久しぶりの 予選通過 良かった

 

レギュラーツアーでは 夢果プロは 伸ばせなかったけど 光希プロは 一位タイ

 

藤田かれんプロ 岩井明愛プロ 桑木プロ 後藤プロも まだ 二日あるから 優勝圏内かな

 

頑張ってほしいです

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m