きっとDヲタな 郵便屋さん? | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

八十八夜の東京です

 

しっかり 降ってますね そして 寒くなってきた 朝は 20度あったし 湿度も あって

 

なんか 暑かったのにね 

 

さて 今回は 優しい 郵便屋さんの 話です

 

先日 ランドで 投函した ハガキが 届きました 今日ではないけど 雨の日でした

そしたら こんな風に わかるかな? ビニールの 袋に 入ってるんです

 

きっと 濡れると この スタンプが 滲むからという 気遣いかな もしかして Dヲタ?

 

おかげで 無事に スタンプ 届きました ていうか 毎年 こういう スタンプあったっけ?

5月の ファンダフルディズニーの カレンダーは ハーモニーイン カラー

そういえば 先日 この シールも 貰ってました かっこいい

これも 届いてました エポックカード 臼井麗香プロ 

しかし 黄金世代 恐るべしですね 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット