ランチコースは 無いんだ シルクロードガーデン | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨のち 晴れの 東京です

 

もう 休みの人も 多いのか 都内の 道路 空いてました 

 

明日から ゴールデンウイーク 後半ですね 私は 明日も 仕事ですが(^^;;;

 

さて シルクロードガーデンの 7月からの メニューを 見ていて なんか変だと思いました

 

ランチコースも 毎年 夏には 出てくる 冷やしそばの メニューがない・・

 

ザ・フレーバー・オブ・ミラコスタ・ディナーコース 

 

¥13,000

2024年7月1日販売開始

【提供時間帯】ディナー

■ミートテリーヌ 花山椒風味のマッシュポテトとともに
 赤エビのマリネ ナンプラーソース
 三種トマトの甘酢漬け
■海老と冬瓜の蒸しスープ 酸辣醤添え
 または
 蟹肉と冬瓜のスープ
■帆立貝と雲丹のライスペーパー包み蒸し 干し貝柱ソース 
鮑のフリッター スパイシーソルト添え
■イセエビと野菜のサルサチリ
 または
 サーロインのソテー オイスターソース
 または
 くちどけ加藤ポークの黒酢ソースとパイナップルソース
■ツブ貝と野菜の炒飯
 または
 海鮮冷やしそば すだちソース (別途 ¥1,200)
■ジャスミン茶とマンゴーのムース
 五香粉の焼き菓子
 レモンのソルベ
 または
 今月の特製杏仁豆腐(別途¥800)

・このメニューのラストオーダーは21:00です。
・2名様よりご注文いただけます。
・ご利用時間は120分といたします。

 

これには 海鮮冷やしそば すだちソースが あります 

 

高い 冷やし中華食べるには これしか 選択肢が 無いようです まあ 美味しそうだから

 

予約 頑張るけど(笑) 

 

でも オチェーアノの ディナーも 気になるんですよね

 

ザ・フレーバー・オブ・ミラコスタ・グルメディナーコース

 

¥15,500

2024年7月1日販売開始

【提供時間帯】ディナー

■白桃の冷製スープ ポークと香草のアスピック
■シュリンプとカワハギのマリネ ライムヴィネグレット トウモロコシのババロア
■鮑とツブ貝 レモングラスのジュレ
■スズキのポワレ パスティスとサフラン香るエミュルション
■仔羊肉のロースト もも肉の煮込みとパニス オリーヴとバジルのアクセント
 または
 和牛サーロインのグリルとリ・ド・ヴォーのフリット マディラソース ルッコラとオニオンのコンディメント
■オレンジとミントのパルフェグラス マンゴーコンフィチュール
■プティ・フール
■コーヒー または 紅茶

・ご利用時間は120分といたします。

 

桃好きな 相方は 冷製スープも 気になるだろうし 仔羊も 好物なんですよね

 

トウモロコシのババロアだって 絶対美味しいだろうし 食べたいけど 予約取れる気がしない

 

頑張るしか 無いですね

 

そして 今日から 始まった 女子プロゴルフ 国内メジャー 初戦

 

佐久間朱利プロ 単独一位 凄い 応援します 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット