エントランスは プリンセス天国 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨のち 曇り のちまた雨の 東京です

 

明日も 雨なんですね 面倒だなぁ 

 

さて 今回は 先日の ディズニーランドの エントランスで 見た プリンセスの紹介です

 

後ろ姿の メリーポピンズ 

こんな アップ 撮ってたのか 俺(^^;;; 素敵な シンデレラ ですね

後ろ姿の上 ピンボケの オーロラ姫 ジャスミンも いましたが 撮れず・・

町べル 目 つぶっちゃった この後 お帰りの時に 相方と ハイタッチ

手 ずれてる(笑)

そして サインの 書き方が まるで ハンコックのような 女王 後ろに 反りすぎ(笑)

見比べるために 撮ってきた お城 再現 凄いですね 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット