耳が 出し入れできる ファンダフルディズニー リュック | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

連休 最終日の 東京です

 

今日は 前から 気になっていた アストリッドとラファエル 文書係の事件録を 見てました

 

前から 夜中 NHKで やっていて 気になってたんですよ やっぱり面白い 一気見してます

 

さて 今回は 先日 相方が Hatamaちゃんが 紹介しているのを見て 欲しくなったという

 

ファンダフルディズニー会員限定の リュックの 紹介です

 

大きさは いつも 相方が 使っているのより 小さいですが 相方は 極端に 荷物が 

 

多いから(笑) 普通に 使えそうです

ファンダフルディズニーの ロゴ入りです

正面の ファスナーには ミッキーの チャーム付き

一番の 売りは この 出し入れできる 耳ですね

ここに 格納されます 普段使いも できますね

中には 大きな 深い ポケットが 一つだけ もう少し ポケット 欲しいですね

ペットボトルも 入る 横の ポケットでいず 少し 太目だったり ペットボトルカバー

 

付けてたりすると かなり 窮屈です 入れるの 大変(^^;;;

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット