スタンバイパスの罠  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

なかなか 晴れない 東京です

 

明日も 1日 雨みたいだし 連休も こんな感じなのかな?

 

さて 今回は 先日 かかった スタンバイパスの 罠の 話です

 

この日 ドナパルグッズは ディズニー&カンパニー で 売ってます

 

入るには スタンバイパスが 必要 そう 書いてあったので 入ってすぐ キャンセル拾い

 

しかし オンラインで 買えるなら そっちで 買った方が 時間を無駄にしないからと

 

ランドに 入って すぐ オンラインで 買い物 完了

 

そして イーストサイド・カフェへ その後・・ ディズニー&カンパニーの 前を 通ると

 

普通に みんな 入ってる・・ 私たちも 入ってみると とてつもなく レジ列が長いけど

 

普通に 買えてる・・ しかし オンラインショッピングを キャンセル できること

 

知らなかった 私たちは そこでは 買わないで 悔しい思いを したのです・・

 

 

それを 友達の Hatamaちゃんに 話したら キャンセル できること 教えてくれました

 

知ってたら キャンセルして ランドで グワッ できたのに(笑)

 

長くなりましたが オンラインショッピング で 買ったものを 紹介します

 

今回は 凄く 早かった

箱 戻りましたね そりゃそうか 40周年じゃないからね

開けると なんか 可愛いのが 上に 乗ってます

買ったのは 41周年の クリアホルダー

ドナパルの ポストカード

10000円に するため 買った バスマット(笑) グワッを 踏んでやると 言ってた

マグネット 

そして グワグワスティック 2本 

私が どうしても 欲しかった トミカ もう これのために 行ったようなもの(笑)

 

買えて 良かったです 

 

アプリの 購入履歴から 変更 キャンセルできることを 知りました 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット