箱に 載ってた シークレット  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

一日 雨の 東京です

 

しかも 寒い・・ でも 明日は 27度 って 体が ついていかないよ・・

 

さて 今回は スペースマウンテンの ミニチュアフィギュアコレクションの 紹介です

 

しかし シークレットを 載せますから 知りたくない方は この先 見ないでくださいね

私 絶叫系は 乗れないので もちろん 乗ったこと無いので こだわりは 無いのですが

 

どれでも かっこいいな と 一個 買ってみました そしたら シークレットが出ました

こちらです おー かっこいい めっちゃ 気に入りました これは 当たりだなぁ

 

そして 実は これ 箱に 載ってますよね

ほらね(笑) 

 

今日は ファンタジースプリングスホテルの 話題で いっぱいですね

 

まあ 素敵だけど ミラコスタの方が 好きかな 泊まってないから 比べられないけど

 

そして 私が アプリの 新エリアで 探したのが 喫煙所 しかし 無いですね・・

 

あんなに 広げたのに 2か所 って 少なすぎだろう ったく・・

 

それで ホテル内は どうなのか 見てみたら 2か所 ありました 10番と 11番

 

しかし 11番は グランシャトー 専用ですって で その前の 8番が ラウンジ

 

いいですね ラウンジの 目の前が 喫煙所って ランドホテルも そうだけど

 

ミラコスタは あとから 喫煙室 作ったから 遠くて・・ 

 

そのうち 宿泊者 以外でも 入れるように なったときは 10番に 行きます(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット