イーストサイド・カフェで ドナルドメニュー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雨の月曜の東京です

 

ずっと 小雨だったけどね 

 

さて 今回は 土曜日に 行ってきた ディズニーランドの イーストサイド・カフェ

 

東京ディズニーランド ディズニーパルバルーザ ドナルドのクワッキー ダックシティ

 

スペシャルメニューの 紹介です 名前長い(^^;;;

 

一番搾りも 美味しいですね 

ドナルドは 白ワイン ベッラヴィスタり 量 多いな(笑)

トウモロコシのスフォルマート(クルミ入り)、シーフードと雑穀のサラダ

 

ドナルドの 足跡が 可愛い 写真 撮る前に ちょっと 食べちゃった(^^;;;

 

いつも 文句 多くて すみませんが これ 食べるのに 出てきたのが フォークとスプーン

 

食べかけ 失礼 でもね この サーモン もっと 長かったんですよ これ ナイフ無しで

 

食べるの 難しいじゃない?_ ナイフ お願いしました

相方の メインは スパゲッティ、生ハムとムール貝のクリームソース

 

私は 貝 苦手なので 別に しました でも これも クリームが 絡んで 美味しかった

ホットサンド(ハム、チーズ、キャベツのハニーマスタード)

サラダ、パプリカトマトソース

 

これ用に ナイフが ありました たしかに ナイフ 必要でした ちょっと 思ってたのと

 

違ったけど 美味しかったですよ ソースが とても 好みで 美味しかった

 

それに ボリュームも たっぷりで お腹いっぱいに なりました 

 

それにしても ネリー コルダ 5連勝って 強すぎ さすが東京オリンピック 金メダリスト

 

銀メダルの 萌寧ちゃんも 予選通過 良かったです 勝プロ 10以内も 凄いな

 

では 今回も 下手な 食レポに

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット