ナノブロック 美女と野獣の城 完成 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

夏日になった 東京です

 

4月なのに 暑いですね 体が ついていきません

 

さて アクセス祭りが 終わって どんどん 減っていきますが(笑) 

 

今日の ネタも 人気の無い 話ですが 書きますよ

 

今月 4日に 発売になった ナノブロック 美女と野獣の城 完成しました

門が 立派です 

自分の 写真が 見つからないので 公式の 写真で うん なかなかの 再現ですね

 

門の 先に 広がる 中庭っぽいのは どこなんだろ なにしろ 一度しか 入ってないので

今回も 楽しめました 満足 満足(笑) 

 

しかし 今回の 予備パーツ 過去一番 多く残ってる・・ どこか 忘れたかと思った・・

この 対比 本物も こんな スケール感じゃないかと 思うけど どうかな? 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ