検証 せこい ミラコスタ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

初夏の陽気の東京です

 

私史上 最高位を 獲得した 10万超 アクセスを いただいた ミラコスタの せこいのを

 

私も 確認してきました 

こんなに 豪華なのに

右の蛇口を ひねると 水が出ました が しかし

左を ひねっても 何も出ませんでした 相方の 言う通りでした かなり 前から 

 

出なくなったと 言ってました 蛇口も 豪華なのに 一つ いらないじゃん という感想です

 

昨日で 54日前だった もうすぐですね 入れる気がしないけど(笑)

 

しかし 岩井明愛ちゃん 最終日 崩れちゃいましたね こういう日も ありますよね 

 

竹田プロ 初優勝 おめでとうございます さすが 血統ですよね よく見ると 

 

目元が 平瀬プロ そっくりですね 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ