ファンタジースプリングスホテルに ゲストが・・ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました

 

5時から 食べて ビリーヴ 途中で 帰れました ギリギリ 混まなかった・・

 

今日は かなり 久しぶりに ホテルミラコスタの シルクロード・ガーデンに行ってきました

 

値上げになってる これを 買って 乗り込みます

 

窓の 外を 見ていると

ファンタジースプリングスホテルの 駐車場に 車が 沢山 止まってました

ここにし ゲストが 何人か いました テスト運営中なんですよね 窓も 開いてる

 

いよいよって 感じですね

ミラコスタに 移動途中に 見えた ファンタジースプリングスの 飾り 

シルクの 待機所から 見えた バナー ラプンツェル やっと 見られた

 

今日も お腹いっぱいに なりました

 

岩井明愛プロ さすが ディフェンディングチャンピオン 単独1位で 最終日

 

期待してます 頑張れ

 

では 本日も 何回もの 更新に

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ