過去最高アクセス ありがとうございます | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

穏やかな 天気の 東京です

 

アクセス ありがとうございます 

 

今回は 驚きの アクセス数の 話です

私の 過去最高は 36000くらいでしたが 昨日は・・

43476 (^^;;; びっくり し過ぎです 恐縮です m(__)m

相方に しかし 読まれるのは ネガティブなネタばかりだね って言われました(笑)

 

みなさん そういうネタ お好きなんですね

 

私の 最高位 6位だったんですが 今日は 4位(^^;;; 居心地が 悪い・・

 

とはいえ ありがたいことですね また ネガティブネタ 探します(笑)

 

そして 美女と野獣の城の 進捗状況

城本体は 完成です あとは この 手前の エントランスホール周りが 残ってます

絶対 入るな って 言ってた 西の塔は どれでしょうね?

 

ステップアップツアーは 福山プロの去年に 続いての 逆転優勝 さすがです

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ