ホテルミラコスタ 最強説! | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

晴れてきた 東京です

 

昼頃は 雨が 降ってたけど 晴れてきました

 

そして 沢山の アクセス 恐縮ですm(__)m

 

買い物途中で 見られた 桜 まだ 綺麗ですね

うちの 変わり種 チューリップも 鮮やかです

 

さて タイトルの 意味ですが・・

 

なんと 昨日は 3位になりました(^^;;; いや 信じられない・・ 

 

そして その 理由は

2日で 10万 アクセス 稼いだ ミラコスタネタでした 

 

ちなみに 人員削減も ミラコスタネタです 

 

みなさん ミラコスタの 悪口じゃなくて 話 好きなんですね

というわけで ミラコスタ 最強説の 誕生です(笑)

 

今週も レギュラーツアーが 始まりました

 

応援している 岩井明愛プロ 脇元華プロが 1位タイですね 明日からも 楽しみです

 

そして ミラコスタに 明日も 行きます

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ