ナノブロック 美女と野獣の城 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

葉桜が 増えた 東京です

 

昨日の 嵐で 散った 桜 多いですね 八重桜が 綺麗に なってきましたね

 

さて 今回は 4月4日 発売の ナノブロック 美女と野獣の城の 紹介です

もう 慣れてるから 進みが 早い(^^;;; 

城の周りの お堀? 岩だらけなんですね 私は 一度しか 近づいたこと無くて わからない

この ブロックでは 無くなってるところ エントランスですね 後で 隠れます

モーリスが 迷い込んで 捕まるのが エントランスですよね 

シンデレラ城 タワーオブテラーと 続けて 作ったから 作業が 早い(笑)

 

ペーパーナノ職人 名乗ってるけど ナノブロック職人も 名乗って いいかな?

 

先日 リゾラから 撮った 城 今度は 正面 撮りたいな・・

 

と タワーオブテラーの 時も 言ったけど 実現してません(^^;;;

 

そして ステップアップツアー 大混戦に なってきました 応援してる 

 

木下プロと 常プロ 優勝の チャンスです りこちゃんも 無事 予選通過 良かった

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ