せこいぞ ホテルミラコスタ  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

台風のような 天気の 東京です

 

酷い雨風でしたね 雨男ミッキー ドナルドに 嫉妬しすぎ(笑)

 

さて 今回は 相方に 聞いて知った 衝撃の 事実の紹介です

 

ホテルミラコスタのロビーにある トイレ もう かなり前から お湯が出なくなったそうです

 

私は お湯 使ったこと無いから 気づかなかったけど 相方は 使ってたらしいのですが

 

もう かなり前から 蛇口を ひねっても お湯は 出ないそうです

 

あんなに 高い 料金 使って 泊まるゲストや 高い料理 食べる ゲストに お湯ぐらい

 

使わせろよ と 相方 おかんむりです ほんとに せこいなぁ 

 

ここで トイレで にやっとした 話も 書いときます

 

小学生くらいの 男の子が 手を 洗って その手を 振りながら ブォーが 無い って

 

言ってるのが 可愛かった パーク内の トイレには ブォー ついてるもんね(笑)

 

そして これも 相方が 言ってたけど また イベント 終わってから 届くんだ 

 

意味ないじゃん って 正論ですね

 

変わった チューリップが 咲きましたよ 綺麗です

 

今週は 今日から ステップアップツアー やってます りこちゃん 頑張れー

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m