ダッフィー&フレンズ カム・ファインド・スプリング グルメディナーコース | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

花曇りの 東京です

 

明日は かなり 荒れた天気に なりそうですね 桜 大丈夫かな? 

 

さて 今回は 先日 食べてきた ホテルミラコスタの ベッラヴィスタ・ラウンジのメニュー

 

ダッフィー&フレンズ カム・ファインド・スプリング グルメディナーコースの紹介です

 

ディナーだけど 暗くなる前に 食べ終わった(^^;;;

 

 

まずは 舞浜地ビール ベッラヴィスタのは 格別に 美味しいですよね

ドナルドは いつもの ミラコスタカルテット 

 

新しく ランチ時間には ミラコスタデュエットが できたそうです 品数 少ないからね

 

アンティパスト・ミスト


シラスと桜海老のゼッポレ 雲丹のエスプーマ 帆立貝とマンゴーのインサラータ

 

カンパチのマリネ 鴨のリエット オレンジのマルメラータ

 

雲丹は 苦手なので 相方へ(笑) どれも 美味しいです すみません 美味しんぼみたいな

 

コメントは できません(笑) あれ見てると 全員が 味の表現が 上手というか うるさい

 

そういう 時代だったんでしょうね

 

パンは いつもの たまねぎのパンと バケット

タリオリーニ ジェノヴェーゼソース 木の芽のアクセント 生ハム 季節野菜

この 緑色が ジェノベーゼソース 相方が 少ない って 怒ってた(笑)

 

でも 凄い バジルの香りが 強くて 生パスタ 美味しかったです

白ワインも 前回と 同じ やっぱり 量が 少ない ベッラヴィスタ(笑)

次の 白ワインは これも 前に 出た 気がする オレンジ色の 白ワイン

メバルと鮑のチュッピン仕立て

チョッピン とは スープ仕立て らしいです この ソースというか スープ

 

ものすごく 魚介の 味でした かなり 濃厚でした 美味しかったです

赤ワインは こちら しかし 注いでもらった 写真が無い(^^;;; 

和牛サーロインのグリリアータ マルサラソース 茄子のティンバッロ

 

私は いつでも 牛一択です(笑) 和牛は 美味しいですよね 

仔羊肉のアッロースト オリーヴとエシャロットの温かいヴィネグレット 

 

ラムとキャベツのブラッサート

 

相方は 仔羊が あるときは その 一択です 

この時の 明るさが 中途半端で うまく 撮れなかった

 

フロマージュブランとハチミツのムース ブルーベリージェラート

 

隣の席の人が パレットぽいよね って 言ってたから そう見えるかな 

 

すみません 甘いものには コメント ありません(笑)

そして 昨日も 乗せた シェフこだわりのティラミスは オレンジ 

 

でもね この 写真の ティラミスと 違うじゃん

私が 食べたいのは この 写真の 右上にある ティラミスです

 

では 今回も 下手な 食レポに

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ