悲報 美味しくなくなった ベッラの ティラミス | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

暑いくらいの 東京です

 

今日は 花見日和ですね 行ってないけど(笑) 

 

いつものように 女子プロゴルフ 見てました いやー 面白かったですね その話はあとで

 

さて 今回は 昨日 行ってきた ベッラヴィスタ・ラウンジの 話です

 

グルメディナーコースで 最後に 出てくる シェフこだわりのティラミスですが

 

今月から 変わってました しかも 美味しくなくなった・・

 

こちらが 昨日の ティラミス オレンジの ティラミスでした 

 

この状態で 運ばれてきて ソースと オレンジの果実を あとから 乗せるようになりました

できあがりが これです これがですね 甘いんです そして マスカルポーネにまで

 

味が ついてるんですよ 甘い味が・・

これが 先月の ティラミス この スポンジに ジャムを 乗せて そこに マスカルポーネ

 

乗せて 最後に 抹茶のパウダーを かけて完成 これなら マスカルポーネだけ 食べれば

 

とっても 美味しかったのに 

これなら マスカルポーネの 部分だけ 食べられたのになぁ 残念

 

しかし そんな 話を 大声で してたのを キャストさんに 聞かれていて(^^;;;

 

なにか 問題が ありますか? と 聞かれたので 書いた通りのことを 伝えました

 

しかも 昼に 出してた 普通の ティラミスは 提供が 無くなり パンナコッタに

 

なったとか・・ その理由が ディナーで だけで 食べられる 特別感なんだそうですが・・

 

この 味だと そんなに 特別じゃないな って 思いました まあ 甘いのが 好きな方は

 

違う意見かも しれないので 個人の 意見ですので 悪しからず

 

では 女子プロゴルフの 話を いやー 面白かったですね 

 

佐久間朱莉プロ 惜しかったなぁ ステップアップツアーで 勝ったときの 手を 突き上げる

 

ポーズが 可愛かったから 応援してたけど 同期の 阿部未悠プロに 逆転されちゃった

 

最後の バーディー取れなかったとこから 泣き出してしまって 悔しかったんでしょうね

 

同期の 岩井ツインズや 桑木プロが 待っていて 祝福してから すぐ 佐久間プロの所に

 

駆け寄って 慰めるという 忙しいことに なってましたね(笑) 

 

阿部プロ おめでとうございます

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ