本日の 舞浜レポート  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

先ほど 帰りました 

 

今日は ホテルミラコスタの ベッラヴィスタ・ラウンジで ディナー 食べてきました

 

いつの間にか しれーっと 値上がりしてた フリー切符 相方が 驚いてた(笑)

大島桜は 葉桜に なってましたね もっと 青空の下で 見たかったなぁ・・

ベッラヴィスの 窓から ファンタジースプリングスの バナーが 確認できましたよ

ピーターパンと

アナ雪 残念ながら ラプンツェルは 遠くて ちゃんと 写らなかった(^^;;;

 

ディナーの 話は またの 機会に 書きます

 

ステップアップツアーは 永嶋プロが 初優勝 おめでとう

 

レギュラーツアーは なんと 阿部プロと 佐久間プロが 首位タイ 岩井ツインズと 同期

 

頑張ってます 明日も 目が離せないです 

 

帰りに 乗った タクシーの 運転手さんと ディズニー話で 盛り上がり 

 

つい この ブログを 教えたけど 社交辞令で 後で 見ます って 言ってた・・

 

運転手さん 読んでますかぁ(笑)

 

では 本日も 何度もの 更新に 

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ