お友達と シャーウッドガーデンへ 行ってきました | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

遅くなりました 東京です

 

今日は お友達の amebaトップブロガーで ライターの Hatamaちゃんの お誕生日を

 

前倒しで お祝いしてきました 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ご本人の 許可を もらって 顔出ししてます かれこれ 10年来の お友達です

 

ランドホテルの プレシャスセレブレーションセットは 初めてだったので 面白かったのです

 

 

また 少しずつ 書いていこうと 思ってます

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ