シャーウッドガーデン・レストランの プレシャスセレブレーションセット | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

いきなり 夏の 東京です

 

冷房使ってます(笑) 

 

さて 今回は 私たちも 初めてだった シャーウッドガーデンの プレシャスの紹介です

 

可愛いケーキだけど 外は 全部 ホワイトチョコレートだって(^^;;; 私には無理

 

ところが プレゼントした Hatamaちゃんは ホワイトチョコレート 大好きだった(笑)

 

全部 一人で 食べてくれました 気になる中は こうなってます

マカロンや いろいろ 入ってる しかし プレートが 手書きじゃないのが 残念・・

こちらも ついてきます 素敵な 緑ですね 横顔の ミッキーも いいですね

正面には シャーウッドガーデン・レストランの 文字 

蓋の 裏側には ディズニーランドホテルの 文字が 入ってます

中は こんな感じ アクセサリートレイに 使えますね 

写真の 台紙は こちら 中は 実写の 写真ではなく イラストです

 

ここでは 写真は キャストさんが 撮ってくれます 

 

驚いたのは 他に やってる人が 誰も いなかったこと・・

 

オチェーアノとか ベッラヴィスタなら 必ず どこかから 拍手 聞こえるのにね

 

そして 女子ゴルフの 結果は 小祝プロの 逆転優勝でした 

 

岩井千怜ちゃん 2位タイでした もう少しだったなぁ・・ 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ