ディズニーファンタジーショップ 夏号 届きました | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

開花宣言の出た 東京です

 

いやー 朝の 嵐 凄かったですね 傘が 1本 壊れました(^^;;;

 

桜開花しましたね 今年は 焦らされました 

うちの チューリップも 咲いてるけど もっと 一気に 全部 同じタイミングで 

 

咲いてほしかったな(笑) なんか 少しずつ 咲いてる・・ 不思議だ・・

 

さて ベルメゾンから カタログ 届きました 

ドナルド 生誕90周年の 企画も 載ってますよ

私が 欲しくなったのは これらですね これで 麺食べたら 美味しいでしょうね

美女と野獣の ステンドグラスは ずるい(笑) 

ルンバとは 呼ばないけど ルンバだよね? ファンタジアの 箒の絵にすればいいのに(笑)

これ なぜ 男性用無いんだ(笑) かかとの 上に 顔なんて 最高なのに

 

そういえば パルバルーザの 第3弾 誰になるか って みんな 予想してるけど

 

誰も デイジーが 主役って 言わないのが 納得いかない ドナルドと セットだから

 

もう やるじゃん って 思ってるのかな デイジー 単独で やってほしいぞ

 

今週もまた 女子ゴルフ 今日は 中止になりました 3週 連続ですね

 

岩井千怜ちゃん いいところにいるから 頑張ってほしいです

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ