よーく 考えたら (^^;;; | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

天気 下り坂の 東京です

 

なんか 明日は 荒れるみたいですね 気が重いなぁ 

 

さて 今回は グッズを 見ていて 気づいてしまったことです

 

  ¥13,000

サイズ:(組み立てた状態)縦約18×横約19×高さ約21cm

ディズニー映画『美女と野獣』の城をモチーフにしたナノブロック
『美女と野獣』の世界をおうちでも再現してね

販売開始予定:2024年4月4日

 

これ グッズとしては 安くないですよね でも 

先日 ベッラに 払った 金額で 3個 買えるんですよね(笑)

 

こんな 夕飯 食べてるって 何かが 狂ってますよね(^^;;; 

 

ディズニー の 魔法って ことですかね・・

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ