アフタヌーンティー 止めたんですね | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

日差しが 戻った 東京です

 

暖かいですね 桜も もうすぐかな 

 

さて 今回は ディズニーランドホテルの ドリーマーズ・ラウンジの 話です

 

ディズニー パルバルーザ ドナルドの クワッキー・ダックシティ スペシャルセット

¥7,000

2024年4月1日販売開始

【提供時間帯】ランチ&スウィーツ/ディナー&カクテル

■サンドウィッチ&オードヴル
・玉葱のムース コンソメジュレ添え
・赤パプリカとキャロットのスープ
・アオリイカと桜エビのアンチョヴィマリネ
・ビーフパストラミとエッグフィリングのパニーニ
・鶏むね肉のスチーム マンゴーライムソース
・スモークサーモンとクリームチーズのタルトレット
・メロンとタプナードのオープンサンド

■スコーン&デニッシュ
・グレープフルーツスコーン
・クリームチーズデニッシュ

■パスタ
・タケノコとチョリソーのアッラッビアータ

■デザート
・甘夏とホワイトチョコレートのムース ピンクグレープフルーツソルベ

■コーヒー または 紅茶
・別途¥700で「季節のプレミアムティー」をご注文いただけます。
・同じ種類のみおかわり無料です。
(種類を変更する場合は別途料金が発生します。)

※2024年5月16日(木)~6月30日(日)の期間、メニュー内容が変更となります。
 詳細が決まり次第、オフィシャルウェブサイトにてお知らせいたします。

 

これは いい 甘いものが 少ない(笑) アフタヌーンティーって 甘いものばかりで

 

苦手だったんですよね これは パスタも ついてるし 甘そうなのは デザートだけ 

 

これなら 食べられる (笑)

 

そして 後半は こちら

¥7,000

2024年5月16日販売開始

【提供時間帯】ランチ&スウィーツ/ディナー&カクテル

■サンドウィッチ&オードヴル
・トマトのムース ローズマリーのクランブル添え
・トウモロコシとココナッツの冷製スープ
・スモークサーモンとイタヤ貝のカクテル
・照り焼きチキンとチェダーチーズのプティバーガー
・ベーコンとグリエールチーズのキッシュ
・瀬戸内レモンとエビのセヴィーチェ風マリネ
・枝豆とナッツのチーズボール

■ブレッド&デニッシュ
・ココナッツブレッド
・ラズベリーデニッシュ

■パスタ
・生ハムとインゲンのリングイネ ミント風味のジェノヴェーゼソース

■デザート
・クリームチーズとパッションフルーツのムース サクランボソルベ

■コーヒー または 紅茶
・別途¥700で「季節のプレミアムティー」をご注文いただけます。
・同じ種類のみおかわり無料です。
(種類を変更する場合は別途料金が発生します。)

 

なんと こっちには スコーンも ついてこない アフタヌーンティーは 止めたんですかね

 

こっちも 美味しそうじゃないですか これは 予約 頑張ってみようかな 

 

そして なんか イッツアスモールワールドに マーベルが 出ると 大騒ぎに なってますね

 

これは いよいよ ランドに スパイダーマン 登場への 布石かな? (笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ