これも 人員削減ですか  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

ぽかぽか陽気の 東京です

 

今日は 風も無くて パーク日和ですね 混んでそうだけど・・

 

さて 今回は 残念な 発見の 話です 私も かなり前から 気づいては いたのですが

 

ちゃんと 見てなかったので 改めて 見て そういうことかぁ って なった 話です

 

ホテルミラコスタとのレストランと シャーウッドガーデン レストランで やっている

 

プレシャスセレブレーションセット 7月から 1000円 安くなる

 

なんで 値下げ? と 思ったら

<~2024年6月30日(日)> ¥6,500

<2024年7月1日(月)~> ¥5,500

館内3つのレストラン&ラウンジでは、ランチやディナーとともに大切な記念日をお祝いするプランをご用意。
オリジナルケーキとカメラマンが撮影する記念写真、オリジナルグッズがセットになったプランです。

【プラン内容】
<~2024年6月30日(日)>
■オリジナルケーキ
■オリジナルフォトフレーム
 キャラクターフォトと、当日お食事前にカメラマンが撮影した写真をお入れします。
■オリジナルグッズ(トレジャーボックス) ※画像3枚目
 蓋の裏に、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの一部の客室に飾られているタペストリーの絵がデザインされています。
※画像1枚目は、2024年3月31日(日)まで、画像2枚目は2024年4月1日(月)~6月30日(日)の提供内容です。

<2024年7月1日(月)~>
■オリジナルケーキ
 (詳細が決まり次第、本サイトにてお知らせします。)
■オリジナルグッズ(トレジャーボックス) ※画像3枚目

 

7月1日からの 内容には カメラマンの 台紙写真が 載ってません 無くなるんですね

 

カメキャスさんを リストラって ことですね イースターや ハロウィーン 周年デザインの

 

台紙は いい 記念に なるのに 残念過ぎます

<~2024年6月30日(日)> ¥5,800

<2024年7月1日(月)~> ¥5,300

【提供時間帯】ランチ/ディナー

「シャーウッドガーデン・レストラン」では、ブッフェメニューをご利用の方に、オリジナルデザートやオリジナルフォトフレームなどがセットになったお祝いプランをご用意しています。
バラエティ豊かなブッフェとともに、楽しいお祝いのひとときをお過ごしください。

【プラン内容】
<~2024年6月30日(日)>
■オリジナルデザート
■オリジナルグッズ(オリジナルボックス)
 (「シャーウッドガーデン・レストラン」の店内モチーフを取り入れた小物入れです。)
■オリジナルフォトフレーム
 キャストが撮影した写真をフォトフレームに入れてお渡しします。

<2024年7月1日(月)~>
■オリジナルデザート
■オリジナルグッズ
 (詳細が決まり次第、本サイトにてお知らせします。)

※画像は2024年6月30日(日)までの提供内容です。

 

こっちは そもそも カメキャスさん いないのかな? やったことが ないから わからない

 

にしても フォトフレームは 無くなるんですよね

 

先日の リゾートラインの 商品 そのまま 手渡しと言い なんとも けち臭い 話ですね

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ