相方 お一人様 ディズニーシー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

風が 強めの 東京です

 

さて 今日は 私が 酔って 寝てる間に 相方が シーに 行ってました(笑)

 

なにやら お世話になった 人に プレゼントを 買うために 行ったようです

40周年に 乗れたようです

見る限り パーク日和ですね 

ユカタンに 行ったようです 

一人で ドナのお尻 楽しんだみたい(笑)

 

年パスなら 一緒に 行くんだけど  チケット代が 安くないから 私は お休みです

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット