これは 予約が 大変だぁ  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

春を 感じる 東京です

 

さて 今回は なかなか 4月からの メニューが 出なかった ホテルミラコスタの

 

レストランの メニューが 出ましたね 

 

その中から 今日は シルクロードガーデンの メニューの 紹介です

ダッフィー&フレンズ カム・ファインド スプリング カントニーズ ランチ

 

¥7,000

2024年4月1日販売開始

【提供時間帯】ランチ

■前菜
■中国蒸しパン
■海老のチリソース
■真鯛と帆立貝の炒め
■大山鶏のスチーム 葱とナンプラーソース
■八角香るオレンジムース マンゴージャスミンティーソルベ

・ご利用時間は120分といたします

 

これ 少なくない? ご飯とか 麺は 無いんだよね 蒸しパンに 挟んで 食べるだけ?

 

こっちは 行かないな・・

 

ダッフィー&フレンズの カム ファインド スプリング ディナーコース

 

¥13,000

2024年4月1日販売開始

【提供時間帯】ディナー

■牛モモ肉のロースト 紹興酒ソース
 鰆の桜海老ソース焼き
 季節野菜の冷製 あおさ海苔とともに
■ズワイ蟹と豆乳のスープ
 または
 牛すね肉と野菜のスープ
 または
 点心三種
■イセエビの葱生姜蒸し ホワイトアスパラガスソース
■アオリイカとカナダホッキガイの炒め
 または
 やまゆりポークとピータンの醤油麹煮込み
 または
 牛ロース肉と野菜の甘辛味噌ソース 包餅添え
■帆立貝と野菜の和えそば 花椒風味
 または
 穴子のひつまぶし風炒飯 中国醤油仕立て(別途¥1,200)
■白いんげん豆の冷製スープ
 苺とココナッツの中華風ババロア
 または
 今月の特製杏仁豆腐 (別途¥800)

・このメニューのラストオーダーは21:00です。
・2名様よりご注文いただけます。
・ご利用時間は120分といたします。

 

こっちは 美味しそう 特に 気になるのは 穴子のひつまぶし風炒飯 

 

これって ランチで 単品売り しないのかな? 

 

とはいえ ダッフィーの メニューですからね 予約は 激戦に なるんでしょうね (^^;;;

 

まあ 頑張ってみますけどね・・ 

 

エンパイアグリルの ドナルド メニューより こっちを 優先して 予約 頑張ろう(笑)

 

ドナルドの チャームは 気になるけど どっちが 美味しいかって 言うとねぇ・・

 

今週も ゴルフ 始まりましたね 岩井千怜プロ 上位で 頑張ってますね 

 

明愛プロは 1番 イーグルだったのに 伸びなかったですね あと2日 頑張って

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット