ドナルドの メニュー 美味しそうですね  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

ホワイトデーの 東京です 

 

貰ってないから お返しも 無しです(笑)

 

さて パルバルーザ ドナルドの クワッキー ダックシティ の メニュー が 美味しそう

 

ホットサンド(ハム、チーズ、キャベツのハニーマスタード)

サラダ、パプリカトマトソース

 

私的に 興味が わいたのが こちら

イーストサイド カフェで パスタじゃない メニューが 出るのは 嬉しいです

ランチョンマットも 付けられます これは 相方 欲しがるだろうなぁ 

プラザパビリオンの ドナルドの ワッキークラッシックセット

 

¥2,140

単品 ¥1,860

2024年4月1日販売開始

・パストラミビーフのチーズホットサンド、コーンチャウダー、骨付きソーセージ、サラダ、サーモンとエビのタルト、フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス

プラス¥620でセットのソフトドリンクをスパークリングゼリードリンク スーベニアコースター付きに変えることができます。
(生ビールはプラス¥370)

対象メニューをご注文の方に、オリジナルランチョンマットを提供します。

 

これも 美味しそう 

 

まだ 沢山 あるから 今日は これくらいにします 

 

そうそう 先日 相方が 桜スイーツを 求めて 行った ゴディバで これ買いました

なんか 相方の ツボだったらしくてね 私は 良く 知らなかったけど 一六タルト

暖かい部屋に 置いといたから ちょっと 汗かいてた(^^;;;

でも これ 美味しかった 甘すぎないから 食べやすかった 

 

最後に この子の 名前なんですけど モアナって 読むんですって 当然 この子が 

 

生まれたのは 映画の モアナより かなり 前ですから そこから とったわけじゃない

 

ハワイでは ポピュラーな 名前なのかな それにしても 読めませんよね

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ