ディズニー購入品 半額だった ドナルド | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

強風の 東京です

 

パークは 風キャン祭り みたいですね 今日は 母の通院に つきあったけど 

 

母が 飛ばされそうでした(笑) 

 

さて 先日の 舞浜で ボンヴォヤージュで 買ったものを 紹介です

 

まずは 再販されてた ヘアゴム

相方が 買いそびれていた 2色 購入 よく 占いの ラッキーカラーに 合わせるために

 

いろんな 色を 揃えてます(笑) でも ヤフーの ラッキーカラーって たまに 無理難題

 

押し付けてきますよね(^^;;; そんな色 知らねえよ みたいな(笑)

 

そして 半額だった ドナルドが こちら

カラフルで いろんな表情の ドナルドの Tシャツですね 

肩には 浮き輪

背中には ドナルド ダックの 文字 なんで 売れなかったんだろ?

半額で この 値段 部屋着にするにも 格安ですよね これは 買いでしょ

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ