何を 買うかな? ドナルドグッズ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

暖かくなった 東京です

 

とはいえ 今週 後半に 雪マーク あるんですよね・・ 三寒四温も ほどがある・・

 

さて 今回は もう いろんなことかが 発表されてるから 追いつくのが 大変ですが

 

ドナルドの クワッキー ダックシティの グッズを 見てました

 

この中で 相方が 買いそうなのは・・ 

¥2,600

サイズ:高さ約17cm

東京ディズニーランドのパレード『クワッキーセレブレーション★ドナルド ・ ザ ・ レジェンド!』に登場するドナルドダックのコスチュームをモチーフにしたぬいぐるみバッジ

販売開始予定:2024年4月8日

 

これは 買うかな? しかし ぬいば いつの間に 2600円に・・ 

 

¥3,400

サイズ:58cm

ドナルドダックをイメージしたベレー帽
ドナルドの足形がポイント♪

販売開始予定:2024年4月8日

 

これは 人気出そうですよね 一番に 無くなりそう 相方 帽子 似合うんですよ(笑)

¥2,400

スーパースターになったドナルドがついたカチューシャ
弾むハートがポイント♪

販売開始予定:2024年4月8日

 

あまり カチューシャは つけない人だけど この にやけた ドナルドに 勝てるか(笑)

  ¥1,600

サイズ:縦約8×横約2×高さ約3cm

スーパースターとなり有頂天になっている愉快なドナルドをデザインしている「ディズニーリゾートクルーザー」をイメージしたトミカ
スーパースターのドナルドをみんなで称えよう!

販売開始予定:2024年4月8日

 

私は これ 一択です しかし 最近 トミカも 品切れ 早いからなぁ 買えるかな・・

 

あとは 行く日まで 残ってるかどうか 現地で 見られるか どうか ですね 

 

見たら 欲しくなるものも あるだろうから・・

 

そして タワーオブテラーの進捗状況

こんな感じに なりました

やはり 作る 範囲が 狭くなると 途端に スピーカーアップします 

ホテルハイタワー って いうのだから ホテルですよね この 横が 客室?

こっちかな?

光らせたいなぁ と 考えてるけど 技師と 経験がないので 苦戦しそう(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ