三大和牛 食べ比ぺ  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

啓蟄の 東京です

 

とはいえ 寒くて 雨で 虫は 出てこないね・・

 

さて 今回は 先日 メールが 来てた 東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートの

 

オールデイダイニング カルフォルニアで ゴールデンウイークに 開催される 

 

【ゴールデンウィーク企画】
日本三大和牛フェスティバル
神戸牛・松阪牛・近江牛の祭典

日本三大和牛として知られる神戸牛、松阪牛、近江牛が食べ放題。
どのお肉も引けを取らない美味しさで、
日本にある200を超える銘柄の中でもトップクラスの人気を誇ります。
ステーキ食べ比べや三大和牛メニューをはじめ、冷製料理、温製料理、デザートなどをご堪能ください。

日本三大和牛とは
脂が溶ける温度が低く、食べた時に程よく溶ける脂の甘さや、
和牛香と呼ばれる黒毛和牛独特な香りの良さが、美味しさを引き立てます。

神戸牛
肉質が非常にやわらかく、
BMS値が高くサシのきめ細やかさと赤身のバランスが良い。
海外セレブや著名人からの評価も高く、
「世界でもっとも高価な9種類の食べ物」に選出されたこともあります。

松阪牛
甘く上品な香りやサシが多い肉質ですが後味はさっぱり。
「肉の芸術品」とも呼ばれています。

近江牛
美しいサシやとろけるようやわらかさ。
日本最古のブランド牛。江戸時代には将軍家へ献上されていたそうです。

これは 行かねば と 予約しました(笑) まだ 先ですけどね

美味しそうじゃん 楽しみだなぁ 

 

そして タワーオブテラーの進捗状況です

こちら 昨日 

こっちが 今日です 進んだでしょ? 範囲が 狭いとね 進むんですよ

こんな風に 光らせてみたいのですが 色が わからない やはり 実物 見に行かないと

この 横の この部分

こういうの好き(笑) わかってもらえないかなぁ・・ よく考えられていて 

 

設計してる人 天才 って 思っちゃいます

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ