ナノブロック タワーオブテラーの進捗状況 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

桃の節句の 東京です

 

日が伸びましたね そして 暖かいです 

 

さて 今回は 雑談 いろいろです

 

まずは タワーオブテラーの進捗状況から とはいえ 今日は ゴルフ見るのに 忙しくて

 

あまり 進まなかったのですが・・

どこが 変わったか わかるかな?

この角度から 見ることは 可能なのかな? 

 

いよいよ あの 雷の 落ちる 窓を 作り始めます もう 終わっちゃいそうで 寂しい・・

 

そして 雑談ですが 夜中に HUNTERXHUNTER 見てたら キメラアント編だったのですが

 

キメラアントの 女王の 声が 池田昌子さんだったのに 気づいて そのあと見た

見た 999の メーテルの 声なのを 思い出して 現役長く 続けてるなぁ って 感心した

 

昼間は テレビで WOWOWで LPGAの 中継を パソコンの モニタで U-NEXTで

 

国内 初戦 見てました(笑)

 

古江プロ 惜しかったですね 西村プロと 畑岡プロも 惜しかったなぁ・・ 

 

10以内に 日本人 3人は 凄いですね 

 

そして 国内は 岩井千怜プロが 逃げ切った感じでした 良かったです

おめでとう 

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット