JCBゴールドカード サンクスギフト  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

ミニーの日の 東京です

 

とはいえ ミニーちゃんとは 関係ないこと 書きますが(笑)

ファンダフルディズニーのカレンダー 3月は BBB この ミッキーの着てる ベスト欲しい

 

さて 相方に JCBゴールドカードのサンクスギフトの 紹介です

重厚な箱に 入ってきましたよ

カラフルな ガーランドを持ってる カラフルな ミッキー いわゆね おくら君ですね

ちゃんと 見たこと無いから 知らなかったけど 後ろ姿って こんなに カラフルなんだ 

40周年の 記念に なりますね 毎年 ブロンズ像っぽいから 色有は いいですね

 

で タワーオブテラーの進捗状況です

昨日は こんな感じ

今日は こんな感じ どこが 変わったか わかるかな?

この 広い場所が 終わると あとは 早そうなんですよね・・ さみしい(笑)

 

そして ゴルフの 話 やはり ゴルフって 面白い 昨日 調子いまいちだった

 

岩井千怜プロが 逆転しましたね 明日 最終日が 楽しみです

 

海外では 古江プロが 単独トップ こちらも 明日が 気になります

 

インスタで 体調不良と 書いてた 稲見萌寧ちゃんは 棄権になりました お大事に

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ