新発売の 気になるグッズ  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

猫の日の 東京です

 

特に 猫の ネタは ありませんが(笑)

 

さて 今回は 新発売の グッズを 見ていて 欲しくなったものを 紹介です

 

¥2,200

サイズ:長さ約18cm

デイジーダックのくっつきぬいぐるみ
クリップで洋服の肩などにつけられます

販売開始予定:2024年3月21日

 

これは 欲しい 可愛いですね 

相方は ドナルド 買うんだろうな でも すぐ 売れそうですね・・ この 週末まで持つか

 

心配です 

これは もう 売ってるんですね こういうの 好きなんですよね ミニチュア 大好き

 

そして ファンダフルディズニーで 売り出す これ

かなり 大きい バスタオル 相方より 大きい(笑) 

 

4月8日 発売 4900円 

 

なにしろ ドナルド祭りが 始まりますからね 相方は 破産覚悟しないとね

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ