ディズニーファン 4月号 届きました | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

連休ではない 東京です

 

巷は 3連休らしいですが 明日は 仕事です 

 

さて 今回は 昨日 届いていた ディズニーファンの 紹介です

 

今月の 外装は こんな感じ 誰の イメージ?

表紙は ピーターパン 新エリアですね 

ピンナップも もちろん ファンタジースプリングス

これは 早く 見てみたい アレンデール城 

アレンデールといえば 相方の この コート わかる人には わかってもらえる

 

最近も キャストさんに アレンデール産ですか? って 言われたらしい(笑)

これは 反則並みに 可愛いですね 絶対欲しい(笑)

両方 欲しいです(笑) 27日 発売 らしいけど 買えるかな?

 

ネットで 買う方が 無難かな? すぐ 売れそうだもんね

 

今日も 見ていた LPGA 岩井千怜プロ 良かったですね 最後が ダボだったのは 残念

 

でも あと 2日 楽しみですね 初優勝も あるかも ですね

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット