レイブンを よく見たら  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

冬に 逆戻りの 東京です

 

昨日との 温度差が・・ まあ それは この ブログも 同じでして

 

つい 最近 1日の アクセス 25000超えだったのが 昨日は 400以下(笑)

 

順位も 一桁から 三桁へ でも そういうことが あるから 面白いんですけどね 

 

さて 今回は 昨日の 続きです レイブンの 肩乗せ ぬいぐるみを 良く見たら

 

背中に 担いでる メッセージ 取れることが わかりました

この 緑 いいですね 紋章も かっこいい

Z.Jからの メッセージが 書いてありました うーん 意味は なんとなく わかった(笑)

相方が 売り切れを 心配した ケープ いよいよ 少なくなってきたようですね

 

パークでも キングダム トレジャーに 集約されたようです

これも 完売に なったみたいですね 

もちろん これも 無くなってますね・・ 

 

発売 当日に 買いに行ってくれた 相方 様様です ありがたい

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ