レイブンの 肩乗せ ぬいぐるみ | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

初夏みたいな 東京です

 

でも 今夜から また 気温が 一桁に なるらしいですね・・ なんという 乱高下・・

 

さて 今回は 今は 予約販売に 変わってしまった レイブンの ぬいぐるみの 紹介です

 

この サイズ感 すごく 可愛い カラスを 可愛いと 思う日が 来るとは(笑)

赤く 光る眼も いいですね そして 手がかりを 運ぶための ベルトも いい 緑色

これは 今 欲しいですよね 謎解きが 終わってる 7月じゃ なんかねえ・・

今度 肩に 乗せて 歩きます(笑)

 

そして ゴルフペアマッチで 井上りこちゃんが 決勝へ 進出 頑張ってほしいなぁ 

 

松山プロの 優勝とか 勝プロ 3位とか ゴルフの ニュースが 増えてきて 嬉しい

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ