ホーンテッドマンショングッズ ポストカードホルダー | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

春本番のような 東京です

 

暖かいですね 少し動くと 汗ばむほど・・ なのに 金曜には 雪マーク まじですか・・

 

さて 今回は 昨日 載せた グッズの 中から ポストカードホルダーを 紹介します

 

謎解きを やった方には わかってもらえるだろう この感じ いいですよね

裏表紙 

サイズ的には ハガキより 長いんですけどね 

こんな シートも 2枚 入ってました 

 

そして ポストカードも 入ってます

おなじみの 二人 ザビエルとZ.J 

なんか エアメールみたいな サイズ感ですね 

ヒッチハイカーの ゴースト フィニアス エズラ ガス

枯れゆく紳士 

コンスタンス 心臓 光ってますね(笑)

サリー スレーター 

ハーランドと マリリン 

 

どれも いい感じなので 額に入れて 飾りたいですね 

 

この ポストカードだけでも 買う価値が あると思います

 

そうそう ソフトバンクから 今なら 無料で 5Gに できるというから 契約しました

 

今のところ 早くなった 実感がないけど(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リッドキララ