届いた ホンテグッズ 全部良い  | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

日曜の 東京です

 

当たり前か(笑) しかし 地震は 驚きますね (^^;;;

 

さて そんな中 やっと 届いた ホンテグッズの 紹介です

 

最近 オンラインで 買うと 届くのに 時間 かかりますよね 

 

詳しく 内容 書いてあるなぁ(笑)

今回は ぎっしり 詰まってました 緩衝材少な目です

 

 

相方が 絶対 欲しかった ケープ かなり 重い 裏地も ついていて しっかりしてます

この 巾着は 豪華です ビロードのような 作りで 高級感が ありますね 

 

相方の 好きな 緑が いい色です

3つも 買ってた ポストカードホルダー(笑) 詳しくは また 別記事で 書きます

これも 素敵な 緑色の ショルダーバッグ 買うと 思わなかった(笑) 

 

でも この 作り 本のようになってる 本好きの 相方は 買うのは 納得しました

バックとしても 使えそうかな 少しは 物が 入りそうですね 

 

そして 私が 欲しかった こちら

レイブン これは 可愛い よくできてます これも 別記事に しますね 

 

お正月に 発売されてなかった ポストカードホルダー 売ってたら 買わないとね(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット