舞浜 滞在 30分 | ディズニー男子の ひとりごと

ディズニー男子の ひとりごと

両パーク 年バス 持ちの おじさんです

ビアカクテルマスター 

ペーパーナノ職人

ディズニーで 飲む 打つ 買う が 基本の ブログです

雪が 融けてきた 東京です

 

帰り道 道路を 見たら 歩道の 雪も 無くなってた・・ 夜中は 積もってたのに・・

 

そんな中 また ノーマルタイヤに チェーン無しという 迷惑な 仕事を 終わらせて(笑)

 

先日 2日 頑張って やっと 予約できた ボンヴォヤージュに 行ってきました

 

八丁堀 1時55分発の 京葉線で 2時10分 舞浜到着 30分の 予約だったので まずは 

 

ボンヴォヤージュで 他の 買い物 してから 30分まで 暖かい中で 待って 

 

時間に なってから 列に 並びました しかし キャストさんは ノータッチの 列が 

 

あったのが 不思議でした どう見ても 並んでる 次の 時間の 人が 7~8人 いるのに

 

キャストさんに 聞いたら 列ではないから 中が 暖かいから 中で お待ちくださいだって

 

結局 時間に なって 並んだら さっきの 人たちが 前にいました 謎でした

 

もう一つ 謎だったのは ガーランドを 6枚くらい つかんで 見比べてる人が 何人か・・

 

Twitter 見てたら 汚れがあるのが あるとか 無いとか・・ 

というわけで 無事に ゲットしてきました

先日 仕事終わりに ジグソーパズルを 買いに 行ってくれた 相方に プレゼントです

 

まあ お金は 貰いますが(笑)

 

ランドホテルと

アンバサダーホテルのは ついでだから 買った感じです メインは ミラコスタ

 

まだ 沢山あったけど 残りは どうやって 売るのかな? 

 

普通に 売ったら あの 予約に 時間泥棒された 人たちが 黙ってないですよね

 

まあ 怒っても 文句言っても あまり 関係無いだろうけど(笑)

 

では 今回は こんな内容でしたが

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたm(__)m

リッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット